永野芽郁 窪田正孝にドロップキックで「首がおかしく...」

永野芽郁 窪田正孝にドロップキックで「首がおかしく...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/10
No image

「僕たちがやりました」制作発表での窪田正孝(左)と永野芽郁

女優・永野芽郁(17)が10日、フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(火曜、後9・00)で共演する俳優・窪田正孝(29)らとともに、同局系「VS嵐」に出演。同ドラマの撮影で窪田にドロップキックを見舞ったところ、「首がおかしくなりました」と明かした。

窪田によると、クランクインが「芽郁が僕にドロップキックをする」というシーン。道路にトランポリンとマットを敷き、背後から窪田にドロップキックを見舞う場面を、永野はスタントなしで演じたという。

アクションが初めてだった永野は、ミニスカートの制服姿のまま、華麗なキックを見舞ったが、「首がおかしくなりました」と告白。窪田は次の日のリハーサルで、永野が1人首を動かさずにロボットのような動きをしていたことから「どうしたの?って聞いたら『首がおかしいんですよ』って」と振り返った。

永野は「すぐ治りました」と笑顔で話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加