千代の富士さん娘・秋元梢 母愛用ブランド身につけ「大人になったんだな」

千代の富士さん娘・秋元梢 母愛用ブランド身につけ「大人になったんだな」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/29

今年7月に亡くなった元横綱・千代の富士さんの次女でモデルの秋元梢が29日、都内で行われた「ブルガリ・アウローラ・アワード」授賞式/ゴールデンカーペットに出席した。

胸元をあらわにしたシンプルな黒色のドレスで登場した秋元。ブルガリは幼い頃から母親が愛用していたブランドだといい「思い入れがありますね。あこがれていました。自分も大人になったんだなという実感がありますね」としみじみと語った。

黒色のドレスを選んだ理由は「ジュエリーが目立つようにと思いまして、このドレスを選びました。重ねづけしているんですけど、胸元、エリの部分がない服で目立つようにと思いました」。海外での活躍も多い秋元なだけに、「日本の素晴らしさや日本人として何ができるかを伝えられればと思っています」と今後の活動の抱負を語っていた。

秋元は「ビー・ゼロワン」というシリーズのネックレス(59万円)、イヤリング(41万円)、ブレスレット(598万円)を身につけて式典に華を添えた。(価格は税抜)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
テレ朝のホープ・田中萌アナ、共演アナとの不倫報道で清純派イメージ大崩壊!「来年退社も......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加