HKT48・宮脇咲良、さまざまな制服姿を披露!「胸キュンした」「まだ現役でイケる」

HKT48・宮脇咲良、さまざまな制服姿を披露!「胸キュンした」「まだ現役でイケる」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/02/13
No image

宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】

HKT48兼AKB48の宮脇咲良が12日、自身のTwitterでさまざまな制服に袖を通した姿を披露。「可愛すぎ」「可愛すぎてキュン死しそう」など多くのコメントが届いている。

宮脇はその日、福岡・福岡国際センターで行われたHKT48のシチュエーション写真会イベントに参加。写真会のテーマは「学校」だったらしく、そこで着用した制服姿のオフショットを公開した。白のセーラー服やベスト、カーディガン、ワンピースなどさまざまなデザインの制服姿を披露しており、髪型もポニーテールやツインテールなどファンのツボを押さえたラインアップとなっている。

ほほ笑みながらこちらを見つめる宮脇の写真にファンは「めっちゃ 制服似合ってる」「ツインテール可愛すぎる」「胸キュンした」「まだ現役でイケる」「さくちゃんかわいすぎる」と絶賛のコメントを寄せている。

No image
No image
No image
No image

写真会ありがとうございました
制服いろいろ!
— 宮脇 咲良 (@39saku_chan)
2018年2月12日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
青木さやか「お金の問題大きかった」離婚原因明かす
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加