まさに一人ザ・ワールド! 新宿駅前で目撃された大道芸人さんの神業

まさに一人ザ・ワールド! 新宿駅前で目撃された大道芸人さんの神業

  • Jタウンネット
  • 更新日:2016/10/18
No image

画像はイメージです(hans-johnsonさん撮影、Flickrより)

新宿のある横断歩道前にいた人の不動っぷりが凄い――こんなツイートが2016年10月5日に投稿され、話題になっている。

今回投稿されたこちらの動画。新宿の歩行者天国で撮られたものだが、なんと横断歩道へ歩き出そうとしたまま時間が止まってしまったかのように一切動かない男性の姿が。よく見ると衣服やネクタイもなびいた状態を維持したままそのまま止まっているが、このあまりの不動っぷりにはまるでジョジョで登場する『ザ・ワールド』で時を止められている様子を彷彿とさせる。ちなみにこの人は外国からやってきた大道芸人で、これを自身の芸にして日銭を稼いでいるようである。

このツイートには、こんな反響が。

自身の時を止める程度の能力。こういう一芸は見ていてとても感嘆させられるよね。(ライター:長谷川オルタ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【悲報】成宮寛貴さんが「ねるねるねるね?」を食べている現場が流出!ネットで騒然
【未知の世界!】パパの足が臭すぎて、衝撃を受けたニャンコ。反応が荒ぶりすぎて、ヤバい(笑)
新人を一瞬で辞めさせた、上司の酷すぎる3つの言葉
【子柴まみれ♡】ママに気付いた瞬間、ワラワラ集まってくる子柴たちの光景が、天国すぎる...(* ́『`*)
目を凝らせばすぐそばにも。みんなが集めた「小さな幸せ」7選

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加