ゲス川谷、バンドマン好き女子への苦言「いや、よく考えてくれ」で物議に

ゲス川谷、バンドマン好き女子への苦言「いや、よく考えてくれ」で物議に

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/01/15
No image

Photo by Dusty J(写真はイメージです)

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(29)が10日に更新したツイッター投稿が話題となっている。タレントのベッキー(33)との不倫後、タレント・ほのかりん(21)と交際するなど、恋多きミュージシャンとして知られている川谷。現在はツイッターなどのSNSを頻繁に更新し、自虐的なネタも多く投稿している。

そんな川谷だが、10日にツイッターを更新し、「俺が苦手なバンド好き女子のツイート『そこ変われ』」と投稿。続けて、「バンドマンと読モの人がフェスで一緒に写真を撮ってるのをよく見る。そしてそれがネットの海に放り込まれると、ファンが『そこ変われ』と言う。本気で怒る人まで出てくる」と状況を説明。

しかし、川谷はその言葉に思うところがあるようで、「いや、よく考えてくれ」と牽制し、フェスに来る読者モデルについて「可愛いんだよ!」とつづり、バンドマンが読モと写真を撮ってしまうことは仕方がないことだとつづった。

また、ツイートの最後には、「ちなみに俺は撮ってなんて言われないから」とお決まりの自虐ネタも披露。「バンドマンにそこ変われって心で思ってる」と語った。

このツイートにファンからは、「笑いました!」「絵音君も本当は撮りたいのね~」という声が集まっている一方で、「ベッキーと不倫しておいて何言ってんの?」「遠回しにファンは可愛くないって言ってるんですね」と批判の声も集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ももクロと同じ事務所......男性アイドル「超特急」メンバー脱退に見るアイドル活動の“温度差”問題
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加