キンコン西野がSKE須田にメロメロ「抱ける」

キンコン西野がSKE須田にメロメロ「抱ける」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/09/16

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。その魔性の姿に、番組ホストのキングコング・西野亮廣(37歳)はメロメロになってしまった。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組ではまず、西野からSKE48の握手会について「どんな感じなのか?」と質問。須田は「ちょっとやってみますか?」と、握手会に行ったことがない西野を相手に、実際に再現して見せた。

須田に手を握られ、握手会を体験した西野は「好きになるわ…ずるい」と照れ、「これでCDが、あんな売れるわけね」と、握手会の威力に納得した様子。その後、須田の魅力に圧倒された西野は「亜香里ちゃんを抱けると思った。この後飲みに言ったらイケる」と発言。須田は「そう思わすことが私の売りなんです」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加