アンジャ渡部、結婚式に行列メンバー招待せず - 東野・宮迫ら「ショック」

アンジャ渡部、結婚式に行列メンバー招待せず - 東野・宮迫ら「ショック」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で、結婚式に招待しなかった東野幸治らから不満を言われる場面があった。

4月に女優の佐々木希と結婚し、10月8日に都内で挙式・披露宴を行った渡部。番組では、お笑いコンビのにゃんこスターがアンゴラ村長の実家を訪問した様子が放送され、そのVTR後に東野が「どうだったんですか? 奥さんの家に行ったとき…」と渡部に振ると、渡部は「俺の話はいいでしょ、今」と苦笑した。

続けて東野は「なんで結婚式呼んでくれへんねん!」と不満をぶつけ、雨上がり決死隊の宮迫博之も「ショックでしたよね」と吐露。東野が「誰もよばれてないんですよ」と明かすと、スタジオから「えー!」と驚きの声が上がった。

さらに、フットボールアワーの後藤輝基が「俺、ネット見て『えー!』って言った」と言うと、「俺も『えー!』言うて」と東野。渡部は「今する話じゃないでしょ」と言いつつ、「まあ…すいません」と謝った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす
秋元康プロデュースで話題の「劇団4ドル50セント」の劇団員・立野沙紀がドラマ出演決定
オードリー、二人が初めての合コンでご飯を食べられなかった理由にスタジオから悲鳴
高橋一生の“エロシーン完全消滅”で6.9%自己最低更新! フジ月9『民衆の敵』がテコ入れか
視聴率は低調だけど...井上真央主演「明日の約束」、業界関係者の評価が高い意外な理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加