千原ジュニア、“売れてない芸人”がブレイクすると噂の場所で見た人物を明かす「朝の5時に...」

千原ジュニア、“売れてない芸人”がブレイクすると噂の場所で見た人物を明かす「朝の5時に...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/10

11月7日放送のテレビ朝日系『アメトーーク』に、千原ジュニアが出演した。

No image

番組では“神社仏閣大好き芸人”として、神社・仏閣についてのさまざまなトークを展開。この中で、品川庄司・品川祐が、小学生の時から通っていたという東京都渋谷区にある“代々木八幡宮”を紹介する場面があった。

品川は、一時期代々木八幡宮にある“出世稲荷大明神”に芸人がお参りするとブレイクするという噂があったとして、「朝の5時ぐらいに行くと良いって噂が広まったんすよ」「それ以降朝の4時ぐらい、神社の周りウォーキングデッドみたいに売れてない芸人がウロウロウロウロして…」と語って笑いを誘った。

これを受けて、千原ジュニアが「確かに俺、朝の5時にゆってぃに会うたことあるわ」と明かし、ほかの共演者から、ゆってぃのネタにかけて「あんだけ“ちっさいことは気にするな”言うて」「めっちゃ気にしてる」と声が上がり、スタジオは再び笑いに包まれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武田玲奈、少年誌ラストグラビアで美バストあらわ
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
「嵐・二宮和也へのプレゼント」写真が削除! 武田双雲氏、「綾子様」の書にファン大混乱
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加