【今なぜ話題?】“稲垣吾郎もしもの結婚式”/「美人すぎる」と話題のイヴァンカ・トランプ氏

【今なぜ話題?】“稲垣吾郎もしもの結婚式”/「美人すぎる」と話題のイヴァンカ・トランプ氏

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/12

【稲垣吾郎もしもの結婚式・イヴァンカ・トランプ/モデルプレス=11月12日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「稲垣吾郎もしもの結婚式」「イヴァンカ・トランプ」の2つを紹介。

No image

(写真 : カナさん、稲垣吾郎(C)AbemaTV)

【さらに写真を見る】“稲垣吾郎もしもの結婚式”/「美人すぎる」と話題のイヴァンカ・トランプ氏

◆稲垣吾郎もしもの結婚式:稲垣吾郎が「72時間ホンネテレビ」で結婚式を開催し話題に。

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)。番組では、稲垣が“稲垣吾郎もしもの結婚式”と題した企画で、“結婚相手”と出会った。

3日20時すぎ稲垣は「結婚とまではいかないんだけど、実はお嫁さん探しをしたいと思ってるんだよ」と衝撃の告白。放送中に“お嫁さん探し”を行うとし、理想のタイプについては「同業者というよりも普通の方。料理がうまい人?いいですね」と話していた。

そして5日あさ10時すぎ頃から、東京・青山にてナンパ開始。そしてなんと11時過ぎにお相手を見つけた稲垣は「実は成功しまして…僕が声をかけてお嫁さんになってくれる方がここにいらっしゃる、カナさん」と普段は輸入関係の仕事をしているというお相手を紹介。「カナさん。本当に一生のことなのですが、僕のお嫁さんになってくれますか?」とプロポーズするとカナさんは笑顔で「はい」と頷いた。

◆イヴァンカ・トランプ氏:ドナルド・トランプ米大統領の娘。2日に来日し話題に。

ドナルド・トランプ米大統領の娘、イヴァンカ・トランプ氏(イバンカ・トランプ/Ivanka Trump)が2日、来日した。

イヴァンカ氏は、トランプ大統領に先立ち来日。世界の女性起業家を支援する活動を行うイヴァンカ氏は、今年で4回目となった「国際女性会議WAW!(World Assembly for Women: WAW!2017)」へ出席し、公演を行った。

ファッションも注目され世界的な話題に。レトロなデザインのコートや、ホワイトのノースリーブトップス、「MIU MIU(ミュウミュウ)」のものと思われるピンクの鮮やかなジャケットなどファッションもキュート。膝上約12cmというミニスカートからはスラリとした美脚も披露し、華やかな存在感を放った。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加