まだ毛穴に悩んでるの? ビタミンCクレンジングで超簡単ケア!!

まだ毛穴に悩んでるの? ビタミンCクレンジングで超簡単ケア!!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/06/15
No image

美を求める者にとって、永遠の課題である「毛穴」。黒ずんだり、開いたり、たるんだり……どーしておとなしくキュッと閉じていてくれないのよ(涙)。そんな暴れんぼう毛穴。スクラブやパック、引きしめ化粧水など“黙らせる”方法はさまざまですが、スキンケアのファーストステップ=クレンジングでも毛穴をおとなしくさせられるんです!そこでおすすめしたいのが、毛穴を目立たなくさせる4種のビタミンC誘導体が配合された「DHC VCシリーズ」の クレンジングオイル」。これに頼れば、まるで水戸●門様の印籠のように毛穴たちがスッと身を引いてくれます。肌に広げ、メイクとよ~くなじませて洗い流した後のスッキリ感とつるすべのタッチはクセになる気持ちよさ。使い続けるうち、「あ、なんか毛穴が目立たなくなったなー」という実感が得られる! しっかりめのメイクはもちろん、ウォータープルーフマスカラもするんと落ちるのに、洗いあがりがつっぱらないのは天然由来の美容液成分90%以上だから。肌がほぐれるやさしい温感&さわやかなシトラスの香りで癒し効果もバッチリ! 同じ「VCシリーズ」のフェースウォッシュやローション、ミルクをラインで使えば、より毛穴を簡単に手なずけられること間違いなし。印籠がわりの「VC」、毛穴に悩んでいるなら早く手に入れて☆ (編集モチコ)DHC VC クレンジングオイル 150ml¥2000/DHC

編集モチコの脱ぽちゃ日記

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トライした人から旬顔に! 夏メイクのキーワードは【オレンジ&キラキラ】
「ストレートセミロング」髪型!モテ度200%越え↑で攻めてみて♡
“きゅうり中心”の生活を3カ月続ければ、痩せる体質に!?
ライザップ挑戦のダレノガレ明美、報道陣の水着要求に「見たいだけでしょ」
「黒髪マッシュヘア」で大人の色気を放出♡ボーイッシュだけど女性らしい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加