すみれ、27歳下の妹を抱っこ 東尾理子が第3子出産後の様子を公開

すみれ、27歳下の妹を抱っこ 東尾理子が第3子出産後の様子を公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/17
No image

プロゴルファーでタレントの東尾理子が17日に自身のアメブロを更新。4月9日に出産した第3子女児・つむぎちゃん出産後の様子を公開し、夫・石田純一の娘で女優のすみれとの写真を公開した。

東尾は病院のベッドの上で、すみれとつむぎちゃんとの3ショットを公開。「産後は、直後にすみれちゃんが来てくれて 27歳下の妹を、一番に抱っこしてくれました」と、つむぎちゃんを抱っこし、笑顔で東尾と会話をするすみれの写真を公開した。

出産の翌日は助産師につむぎちゃんと自身の体をチェックしてもらい、ずれていた骨盤などを整えてもらったという。東尾は続けて「仲良しもたくさん会いに来てくれて」と、病室を訪れた知人たちの写真を多数公開。写真には父で元プロ野球選手の東尾修氏も写っており、多くの身内や知人が祝福に駆け付けたようだ。

この投稿に「すみれさん、という頼りになるお姉ちゃんがかけつけてくれたこと、羨ましいです」「理子ちゃんの人柄ですね!」「たくさんの方に祝福されて石田家に生まれてきた娘さんは幸せ者ですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子が苦手な人「○○をマメに連絡してくる」
萬田久子、パートナーから“隠し子”の存在明かされ...「自分が最後だと思っていた」
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
若槻千夏、うっかりで自宅バレる!
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加