サイダーガール、初ワンマンで“イン”も“アウト”も全曲披露

サイダーガール、初ワンマンで“イン”も“アウト”も全曲披露

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

サイダーガールが11月26日に東京・UNITで東名阪ツアー「サイダーガールツアー2016 サイダーのゆくえ -DIORAMA-」の最終公演を実施した。

すべての写真を見る(全10枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全10枚)

No image

自身初のワンマンライブとなったこの日、彼らは10、11月に2カ月連続でリリースした3rdミニアルバム「ジオラマインサイダー」、4thミニアルバム「ジオラマアウトサイダー」の全収録曲をセットリストに組み込んだライブを展開。Yurin(Vo, G)が「サイダーガール始めます!」と挨拶してから、夏以降に多くの音楽イベントで披露した「空にこぼれる」、人気曲「ドラマチック」など全20曲を披露した。

No image

MCではYurinが「今年は曲をたくさん作って、今年に入って3枚ミニアルバムをリリースしていて。サイダーガールの曲だけでワンマンができるのはたくさんの人たちが聴いてくれて、集まってくれたみんながいるおかげだと思います」とコメント。また知(G)は「バンドを結成して2年半くらい経って、VOCALOIDを使って音楽を作り始めてからは5年経つんですけど、ずっとバンドをやりたくて、メンバー集めてバンド作ってこうやってワンマンできてすごくうれしいです。ありがとうございました」と笑顔を見せていた。

なおサイダーガールは2017年4月22日に東京・渋谷CLUB QUATTROで自主企画「CIDER LABO VOL.4」を開催することが決定。イープラスでは12月5日までチケットのプレオーダーを受け付けている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鼻キス・入浴・ベッドシーン...MVが話題のlol、快挙達成
鼻キス、入浴、ベッドシーン!ドキドキのMVが話題のlol-エルオーエル-「bye bye」がiTunesで1位を獲得
中森明菜 7年ぶりステージに涙「心から感謝」 80分熱唱で完全復活
PUFFY、“師匠”奥田民生に紅白ラブコール「知り合いほしい」
アニメ「リトルウィッチアカデミア」主題歌は新人のYURiKAと大原ゆい子!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加