フジ杉原アナの“ダメ行動”に男性陣「最低!」

フジ杉原アナの“ダメ行動”に男性陣「最低!」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/12/03

フジテレビの杉原千尋アナ(24歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に出演。男性との食事の予定の後に、別の予定を入れることがあると話し、男性陣から「最低!」との声が飛んだ。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、男性との食事中、その男性から「2軒目も予約している」と言われたときに女性は引いているという“あるある”が紹介されると、スタジオの男性陣からは「めんどくせー!」「意外とめんどくさいな」と不満の声が上がる。

これに女優・夏菜(30歳)は、男性が勝手に2軒目予約していても、次に行くか行かないかは1軒目が楽しかったかどうかで決めていると、女性側の心理を説明。杉原アナも「もし女性が1軒目行って、でも23時から予定があった場合ってどうするんですか?」と疑問を投げかけた。この疑問に対して「何なの? 23時からの予定って」「23時から何が?」と質問が出ると、杉原アナが「違う所の2次会に合流する」と回答。男性陣からすぐさま「バカ!」「最低!」「そういうやつね、ホントいるんすよ」「最悪やわ」との声が上がり、夏菜からも「それは駄目かも」と咎められた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
平松愛理、家に帰れない...駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加