まさに戸愚呂兄弟!? 明石家さんまを肩に乗せたメイプル超合金の安藤なつの姿がネットで話題です

まさに戸愚呂兄弟!? 明石家さんまを肩に乗せたメイプル超合金の安藤なつの姿がネットで話題です

  • Pouch
  • 更新日:2018/05/28

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが、2018年5月26日深夜にツイッターを更新。

「戸愚呂兄弟(さんま兄)」

というコメントとともに投稿されていたのは、安藤さんの肩の上に明石家さんまさんが乗っかっている写真! ベンチにでも腰掛けるかのように座っておりまして、想像ですが、めちゃくちゃ座り心地が良さそうです。

いやもうそんなことよりなにより、この絵面はまさしく、人気アニメ『幽☆遊☆白書』に出てくる戸愚呂兄弟そのもの。安藤さんの着ているワンピースがとってもガーリーだから、見た目とやっていることのギャップが大きすぎて、目がチカチカするわ~い!

【構図も本物とおんなじですね】

状況的にこの写真はおそらく、フジテレビ系で放送されたスペシャル番組『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~』の収録時に、撮影されたもの。

さんまさんが乗っているのは、安藤さんの左肩。構図まで本物の戸愚呂兄弟に寄せてきているあたりに、こだわりを感じられます。

【両手でしっかり支えているよ】

ほんの少し困ったような、戸惑ったような表情を見せているさんまさんに対し、安藤さんは堂々たる佇まい。

肩に腰掛ているさんまさんの脚を両手でしっかりホールドしているところに、深~い優しさと力強さを感じずにはいられませんっ。

過去に西口プロレスでレスラーとして活躍していたこともある安藤さんですので、スリムなさんまさんをひょいと肩に乗せるくらい、お手のものなのかも!?

【ネット民も大喜び!】

“リアル戸愚呂兄弟写真” はまたたくまにツイッターで話題となって、リツイート数は1万超、「いいね」の数は2万6000超にまで達しています。コメントもたくさん寄せられていまして、

「まさに戸愚呂兄弟」「ついにさんま兄さんを肩に乗せる日が来るとは……!」「力もちですな」「2人の表情がなんともいえなくていい!」「抜群の安定感」「銅像にして三国峠に飾っていただきたい!!!」「強い」「なつさん素敵ーーーー♡」

といった具合にみなさん大絶賛。中には「自分もやってほしい」とつぶやいている人もいたのですが、コレには完全同意~! わたしも安藤さんの肩に乗せてもらって、 “戸愚呂兄” になりきってみたい~!

それにしても……改めて考えてみると、 “成人男性を軽々と肩に乗せられる女性” って、かなりレアな存在ですよね。軽々とやってのけちゃう安藤さん、マジでかっこよすぎて惚れちゃうわ。

▼見れば見るほどいい写真…!

No image

戸愚呂兄弟(さんま兄)
— 安藤なつ(メイプル超合金) (@mapleandonatsu)
May 26, 2018
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
滝沢カレン、大阪地震被災者に“らしさ”あふれるメッセージ「泣いた」「これぞ滝沢カレン」の声
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
  • このエントリーをはてなブックマークに追加