片岡愛之助、『NARUTO-ナルト-』で扮する「うちはマダラ」ビジュアル解禁

片岡愛之助、『NARUTO-ナルト-』で扮する「うちはマダラ」ビジュアル解禁

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/17
No image

歌舞伎俳優の片岡愛之助が、4月16日に更新したアメブロで、8月に新橋演舞場で上演される新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』で自身が演じる「うちはマダラ」のビジュアルを公開した。

『NARUTO -ナルト-』は、岸本斉史原作の漫画が原作。落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描く、忍者バトルアクション物語で、1999年~2014年の15年にわたり「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、人気を博した。これまでTVアニメやゲーム、舞台化はされてきたが、歌舞伎として上演されるのは初。

主人公の「うずまきナルト」役は坂東巳之助、好敵手であり友情も感じている「うちはサスケ」役は中村隼人。片岡はこの二人の行く手を阻む強大な敵・「うちはマダラ」として、市川猿之助と交互出演する。

片岡は、「画像解禁です こんな感じで撮影してました!!!」として、ビジュアル撮影のオフショットを公開。「八月新橋演舞場にて、お待ち致しておりまぁす」と呼びかけたブログに対し、読者からは「この画像見たら・・・。NARUTO歌舞伎、観に行きたくなりました~!」「ビジュアルの解禁、楽しみに待っていました!とってもステキ~!!舞台上のこのお姿、是非この目で拝見したいです♪」「すごい迫力ですね!その髪型と衣装で、どんなふうに演じられるのか、今から楽しみです!」などといった声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
高梨沙羅、またアンチを増やした“余計な一言”「173センチ以上の人が......」
山口達也、離婚会見でも触れた「酒」問題 アルコールめぐるゴシップも
TOKIO山口達也、日本テレビも出演見送り 「ZIP!」ほかレギュラー多数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加