iPhone Xに載らなかった幻のLive壁紙

iPhone Xに載らなかった幻のLive壁紙

  • ITmedia NEWS
  • 更新日:2017/11/14
No image

iPhone Xは、現在、スペースグレイとシルバーの2色が販売されているが、それぞれの箱に印刷されているLive壁紙写真が異なっている。

iPhone X

スペースグレイは赤色が多いLive壁紙、シルバーは緑色が多いLive壁紙が採用されている。

iPhone Xの場合、黒枠のオールスクリーンOLED Multi-Touchディスプレイなので判別しやすくするためだと考えられる。

No image

Apple 名古屋栄に飾られている幻のLive壁紙(右側)

iPhone XのiOS 11には、この2種類以外に黄色が多いLive壁紙がインストールされているが、Apple 名古屋栄の2階の壁面に飾られているLive壁紙ポスターを見ると、これら3種類に加えて、Live壁紙としては採用されていない、赤色がとても多い幻のLive壁紙が飾られている。

不採用となったLive壁紙写真が飾られているのは、結構珍しい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Appleカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『iPhone X』の最注目機能「Face ID」を試してみた
斬新すぎる次世代Mac miniのコンセプトデザインが公開!
Apple、MacBookのコーティングはがれ問題の交換修理期間を延長
ホームボタンはもう復活しない?AppleにとってiPhone Xは「夢の実現」
「コンピュータって何?」Appleが目指すiPadの未来はPC以上の存在か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加