藤田ニコル、“盗撮”に神対応 指原莉乃も被害告白「ブスに写るのが本当に嫌」

藤田ニコル、“盗撮”に神対応 指原莉乃も被害告白「ブスに写るのが本当に嫌」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/02

【藤田ニコル/モデルプレス=12月1日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが1日放送のバラエティ番組「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」(日本テレビ系、19:00~)に出演し“盗撮”に対するドッキリで神対応を披露。VTRを見たスタジオからは感心の声が上がり、同じくゲストのHKT48指原莉乃も盗撮被害に関する考えを明かした。

No image

(写真 : “盗撮”ドッキリへ神対応を見せた藤田ニコル(C)モデルプレス)

藤田ニコル、プールでの盗撮被害にコメント

にこるんへ無断で写真を撮ってくる無礼な人にNOと言えるか?というドッキリを企画した番組。

ドッキリVTRでは、飲食店で1人でくつろぐプライベート中のにこるんへ、年上の女性2人が明らかに分かるシャッター音付きで盗撮。すると盗撮に気づいたにこるんは笑顔で近づき「撮りました?撮った?撮ってない?」と確認した上で、口ごもる女性2人に「すごい嫌な気持ちになったから、これから気をつけたほうがいいかもしれない」とはっきり注意。その後「握手だけでもいいですか」と自ら手を差し出すという“神対応”を見せた。

◆にこるん、指原莉乃“盗撮”被害を告白

スタジオから一連の対応に感心の声が上がると「普段もっとひどい撮られ方してるんで」と告白したにこるん。「一番ひどいのだと電車でずーっと動画を回されてたりとか」と被害を明かした。

一方、指原は「自分が逆だったら撮っちゃうかもしれないからまあいいかなと思って」と理解を示しつつ「だけどブスに写るのが本当に嫌で…だから私まじでずっといい顔して歩いてるんです」とカメラへキメ顔。表情を作り込んだ“キメ顔”でスタジオを笑いで包んだ。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加