音楽誌「月刊Songs」休刊を発表

音楽誌「月刊Songs」休刊を発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/10/12

【月刊Songs/モデルプレス=10月12日】株式会社ドレミ楽譜出版社が発行する音楽誌「月刊Songs」が、11月15日発売の12月号をもって休刊することがわかった。

No image

音楽誌「月刊Songs」休刊へ

◆「月刊Songs」休刊へ

「月刊Songs」は2002年12月に創刊したが、12日、同誌の公式サイトにて「いつも月刊Songsをご愛読いただき、誠にありがとうございます。月刊Songsは2018年11月15日発売の2018年12月号(Vol.192)をもって休刊することとなりました」と休刊を発表。

「今までご愛読および応援してくださった読者の皆様、取材させていただいたアーティストの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました」と感謝し、「休刊前の最終号となる2018年12月号も今まで通り心を込めて制作いたしますので、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

なお、公式サイトについては継続する予定。詳細が決まり次第、改めて報告するとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加