結婚発表のV6長野博に城島茂が花束!ジャニーズ一同からお祝いムードの生放送

結婚発表のV6長野博に城島茂が花束!ジャニーズ一同からお祝いムードの生放送

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/11/30
No image

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2016」の生放送で、白石美帆との結婚を発表したばかりのV6長野博が出演。メンバーたちの祝福を受けながら自身も結婚についてコメントした。

司会の櫻井翔が「本日とても大きな発表がありました。長野さん、どうもおめでとうございます」と声をかけると、長野は「これからも暖かく見守っていただけたらと思います。応援の方もこれからもよろしくおねがいします」と真剣な面持ちでコメントした。

V6のメンバーもそれぞれ祝いの言葉を述べ、リーダーの坂本昌行は「デビュー21年、芸能生活30周年になる節目の年にこんな報告を受けて嬉しいです」、岡田准一は「メンバーの幸せは僕達の幸せです」と笑顔でコメント。また、森田剛や井ノ原快彦も「末永くお幸せに」と声をかけ、三宅健は「長野くん狙ってたのに」と冗談で返すなど、祝福ムードいっぱいだった。そこに、TOKIOも「どうしてもおめでとうと言いたいと駆けつけて」乱入、城島茂リーダーから花束を手渡した。

また歌の後には嵐やTOKIO、関ジャニ∞もが集まりなんと長野博を胴上げ。「久しぶりの胴上げでした!」と笑顔の長野を囲み、「長野くんの幸せがジャニーズ事務所の幸せだ!」とコメントした国分太一の言うとおり、ジャニーズ一同が会して終始お祝いムードの中でのV6出演だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加