小林麻耶さん「結婚指輪が戻ってきました!」3月に転倒して傷つける

小林麻耶さん「結婚指輪が戻ってきました!」3月に転倒して傷つける

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/04/15
No image

小林麻耶さん

昨年8月に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が15日、ブログを更新。路上で転倒し、傷つけてしまった結婚指輪が「戻ってきました!」と喜んだ。

麻耶さんは昨年7月に4歳年下の整体師・國光吟さんと結婚。結婚当初は貯金が足りず、今年2月28日にハリー・ウィンストンの結婚指輪を贈られ、「大号泣」したことをつづっていた。

その直後の3月12日のブログで、路上でつまずき、「派手にドカーンと転んでしまい」、指輪をガリッとこすり、欠けてしまっていたことを告白。ショックをつづっていた。

この日は「3月に転んでしまい傷つけてしまった結婚指輪が修理から戻ってきました!!!嬉しい ピカピカです!!!」と喜んだ。

転倒でできた傷は「7列分...もあった」と説明。「相当な勢いで転ばれたのですね、と...」と言われたことも明かした。そして「ダイヤモンドは、欠けていませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!」「ほんとにほんとによかった。。。さすが、ダイヤモンド」と綺麗になって戻ってきた結婚指輪の写真をアップしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KinKi Kids、『ブンブブーン』でガンバレルーヤにかけた言葉が「涙出る」「優しい」と反響
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
『NGT48』山口真帆に「死ね」?“いじめ疑惑動画”に本人が大反論も...
水色ビキニで...「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!
峰不二子ボディ・みねりおのIカップ揺れる 「ムラムラしてちょっとだけ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加