ピエール瀧容疑者的中で信憑性が高まった「あと2人の大物芸能人」逮捕

ピエール瀧容疑者的中で信憑性が高まった「あと2人の大物芸能人」逮捕

  • アサジョ
  • 更新日:2019/03/13
No image

3月13日の深夜、芸能界に大きな衝撃をもたらしたピエール瀧容疑者の薬物逮捕。夜が明けた今なお、その波紋は収まる気配がないが、これは“序章”にすぎないのかもしれない。

「3月6日の時点で『東スポWeb』が大物芸能人3人の逮捕を予告していたのです。性的暴行の罪で逮捕された俳優・新井浩文被告に続く、さらなる芸能人逮捕の可能性を報じていたのですが、“B”として挙げられていたのが、このピエール瀧容疑者と見事に一致しています」(芸能ライター)

それは「違法薬物に手を染めている可能性が高い」「大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物」という記述だった。ピエール瀧容疑者は現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」に主要キャラとして出演中である。

「この的中によって、この記事の注目度が俄然ましていて、また、残りの2人の逮捕も近いのでは、とネットでは大騒ぎになっています。“A”は『交際女性への暴力』によって、捜査当局からマークされている『新井被告以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優』。“C”は、逮捕となれば全テレビ局が青ざめるのは間違いない、歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている大人気アイドル。Cの周辺にはすでに逮捕者が出ているといいます。そして、もし、逮捕となれば、多くのテレビ番組や映画、過去の映像作品がお蔵入り、公開自粛となり、文字通り芸能界に“激震”が走るでしょう」(前出・芸能ライター)

ピエール瀧容疑者逮捕の余波は、しばらく続きそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて...」「34時間ぶっ通しで」
『AKB48』高橋朱里「手ブラ写真集」に“現場で強要”疑惑が浮上!
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加