「異世界の主役は我々だ!」1巻、秩序なき世界で「我々だ」メンバーの正義が衝突

「異世界の主役は我々だ!」1巻、秩序なき世界で「我々だ」メンバーの正義が衝突

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/24

グルッペン・フューラー原作による加茂ユウジ「異世界の主役は我々だ!」の単行本1巻が発売された。

No image

「異世界の主役は我々だ!」1巻

すべての写真を見る(全9枚)

実況プレイ動画製作集団「○○の主役は我々だ!」のグルッペンが、ゲーム投稿コミュニティサービス・RPGアツマールに発表している同名ゲームをコミカライズした本作。大先生、コネシマといった「○○の主役は我々だ!」のメンバーをモチーフにしたキャラクターが登場し、魔法やモンスターが存在する異世界をそれぞれの行動原理に従って生き抜く様が描かれる。月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)で連載中だ。

なお一部書店では1巻購入者に特典を用意。アニメイトではイラストカード、丸善ジュンク堂書店では4ページリーフレットを配布する。特典はなくなり次第終了となるため、配布状況は店頭にて確認を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【占い漫画】今日あなたが気になるのは次の3つのうちどれ? 「選挙」「超大型台風」「洗濯物」
ディーン・フジオカが桂木淳一役で出演する映画『坂道のアポロン』の特報が解禁
河原和音のLINEスタンプ、「先生!」から「素敵な彼氏」まで4作のキャラ集合
触れるだけで他人の記憶が読み取れる、孤独な刑事を描く「MEMORIST」
鳥飼茜が“風俗嬢に本気で恋した30代独身男”を描く『ロマンス暴風域』10月23日発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加