ダレノガレ明美「ダレノカネでもありません」 名義貸し疑惑を否定

ダレノガレ明美「ダレノカネでもありません」 名義貸し疑惑を否定

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/05

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が5日、ツイッターを更新。自身が手がけるアパレルブランド「CAROME.(カロミ)」は名義貸しとする一部報道を否定した。

「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」と強調。「しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。全て自分です!」と説明し、「失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにもしません。以上!」とつづった。

続けてニュース記事に書かれている言葉を引用し、「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と怒りをにじませた。

No image

モデルのダレノガレ明美

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加