2匹のハスキーのおやつに対する反応。だがこの後思わぬ事態を引き起こすこととナール。

2匹のハスキーのおやつに対する反応。だがこの後思わぬ事態を引き起こすこととナール。

  • カラパイア
  • 更新日:2018/10/13
No image

表情豊かで、とぼけた行動が愛されポイントの1つであるハスキーだが、個体によって性格に差があるようだ。

飼い主から1つのおやつを差し出された2匹のハスキー犬。1匹はニコニコとうれしそうな表情を見せるも、もう一匹はクールな表情を崩さない。

そこで飼い主はニコニコとしている方におやつをあげた。

だがこれは罠だったようだ。

ニコニコしたハスキーの表情が激変する姿はこの後すぐ!

If looks could killfromr/Unexpected

If looks could kill

スマイルワンなニコニコで1個のおやつを勝ち取った向かって右側のハスキー犬。もらったおやつをくわえてそのまま立ち去っていった。

No image

だがこの後新たなる展開が!

飼い主は1匹だけにおやつをあげたらもう一匹がかわいそうと思ったのかもしれない。テーブルの下からゴージャスな肉のローストを取り出し、それをちぎって残った犬に差し出したのだ。

No image

犬的に見ても、人間的に見ても、肉の方がごちそうだ。残っていた犬はもらった肉をその場で食べ始めた。

先に立ち去った犬の方はどうしたのだろう?

それをしっかり見ていたのだ。

遠くから、まんじりともせずに、その様子の一部始終を見た結果
こんな表情になってしまったようだ。

No image

最初ニコニコしていたあの顔から豹変。
口元がくやしさで歪んでいるように見えるんだけど。
ていうかもう、殺意さえ発しているレベル

No image

もちろんこの後飼い主は、先に去った犬にも肉を与えただろうけども、ハスキーの表情の豊かさが良くわかるワンシーンなのであった。

この動画に関する海外の反応は...

・わたしはかつて、これほどの悔しさと裏切られた感を表情に出した犬を見たことがない

・この後どうなったか見たい!

・最初のニコニコした表情と差がありすぎだろ

・べ、別に怒ってるわけじゃないんだから。失望しただけ...

・こういう表情の犬見たことある!

・犬はこういう時にフリーズするのか

・既に自分は先にもらってるから、もうもらえないっていうのがわかってるからこそのフリーズ&この表情なのかな?

・ちゃんとしつけられているから、一度もらったら、もう一度食べ物を奪いに来るようなことはしないんだね。

・人間の食べ物与えて大丈夫なの? ↑・味付けしてない鳥(おそらくアヒル)にちゃんと火を通しているから大丈夫だと思う。最初のは犬用のお菓子かも。

・犬がよく訓練されているね。台湾からの映像かもしれない。私は台湾で、屋台の食べ物屋の前で飼い主をじっと待っている犬をみた。目の前においしそうな食べ物があっても彼らは決して食べようとはしなかった。

・犬は嫉妬も悔しさも表情で表せるように賢く進化した点は素晴らしい

No image

超悪人ヅラ。だがそれがいい。シベリアンハスキーの面構えが相当ヤバイ

ちょ、おま、落ち着け!落ち葉が好きすぎて電光石火なシベリアンハスキーのいる風景

寝るな!一緒に遊ぶんじゃい!ブタの安眠を妨げるハスキー犬

こう暑くっちゃよぅ...そこでハスキー犬は考えた。思いもよらぬ解決法が見つかった!

ハスキー、やっぱまたお前だよな。ハスキー犬に3時間留守番させた結果、家が大変なことになっていた

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「危ない!」盲目の飼い主を守るため、迫りくるバスに身を投げ出した盲導犬。
この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる
誰も私たちを引き離すことはできない。身を寄せあって外の世界で生きていた犬と猫、紆余曲折を経てようやく保護される
「むっちゃセクシーなリス撮れた」ツイートが反響「谷間がボイン! ボイン!」「負けました」
気持ち良すぎて倒れそうになるフクロウ(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加