ファンのスマホをスタッフがたたき落とした?俳優エディ・ポン、イメージダウンをファン心配―台湾メディア

ファンのスマホをスタッフがたたき落とした?俳優エディ・ポン、イメージダウンをファン心配―台湾メディア

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/10/19
No image

17日、台湾の俳優エディ・ポンのスタッフが、接近してきたファンに乱暴な振る舞いをしたとしてネット上を騒がせている。写真はエディ・ポン。

2016年10月17日、台湾の俳優エディ・ポン(彭于晏)のスタッフが、接近してきたファンに乱暴な振る舞いをしたとしてネット上を騒がせている。東森新聞網が伝えた。

映画「激戦 ハート・オブ・ファイト」「黄飛鴻之英雄有夢」など、近年はハイレベルなアクションを体当たりで演じ、好感度の高い俳優エディ・ポン。このほど北京の空港に到着時、取り囲んだファンのうち1人のスマホを、エディ・ポンのスタッフがたたき落としたとして話題に。当時の様子を撮った写真がネット上に登場すると、エディ・ポンのイメージを大きく傷つけるとして、ファンから心配の声も上がっている。

中国メディアの報道によると、エディ・ポンを取り囲んだファン女性の1人が、スマホを向けながらわずか1メートルの距離まで接近してきた。エディ・ポンのスタッフの1人がこれを阻止し、スマホをたたき落として抗議したという。

これに対してエディ・ポンの所属事務所は17日、コメントを発表。スマホをたたき落としたのは直接のスタッフではなく、さらにスマホを手に接近してきたのもファンではなかったと説明している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加