田中圭が妻に毎月花束をプレゼントする理由に「キュンキュンして損した」の声

田中圭が妻に毎月花束をプレゼントする理由に「キュンキュンして損した」の声

  • アサジョ
  • 更新日:2020/01/24
No image

俳優の田中圭が1月21日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演し、妻に毎月のように花束を贈っていると語り、話題になっている。

田中は現在公開中の主演映画「mellow」で花屋の店主を演じており、番組では花にちなんだトークが展開された。同局の軽部真一アナウンサーから「人に花を贈ることは?」と聴かれた田中は、「しょっちゅうです」と即答。「基本的には奥様に、だいたい月に1回か2回は花束を」と明かした。

これには視聴者から「羨ましいわ!」「奥さん幸せね」「ちょっとキザだけどいいよね」「私は花より団子かな(笑)」「毎月って何アピール?」「やましいことがあるんじゃない?」といった反応が起きている。

「え?どうして?」と驚く軽部アナに田中は「(ドラマや映画の)撮影が終わると花束をもらうので、『これ、お前のために買ってきたよ』って」と、撮影現場でスタッフからもらった花束を、そのまま妻に渡していると種明かし。「当然バレてるけど」と笑顔で語った。

ネットでは「なんだ、そういうことか(笑)」「キュンキュンして損した(笑)」「わかってても嬉しいかも」といった声が上がっている。

「オチまで聞くと『そういうことね!』という話ですが、田中さんの家庭の温かい雰囲気は伝わってきますね。もらった花束の行方はどうなるのかと、疑問に感じていた視聴者も多いでしょうが、こうした素敵な使われ方なら花も喜ぶでしょうね(笑)」(テレビ誌ライター)

田中の仕事が忙しくなればなるほど、田中家は花に溢れる、ということか。

(石見剣)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビキニ姿がうっとりするほどセクシー!グラビア界最注目の美女・大原優乃のたわわなグラビア撮影ショットに反響続々
ドリカム中村「森星の出禁」を否定も、噴出する「YOSHI拒絶」コメント
“令和のグラビア女王”沢口愛華、美バストが目を引く全力グラビア
まさかサバ読んでた!? 榮倉奈々、自分の年齢1つ勘違いをお茶目に報告も勘繰りの声が続出
中野恵那、話題の黒髪ボブで『週プレ』登場!撮影は念願の沖縄「前回とは違った雰囲気に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加