今すぐ痩せたい人へ、即効性のある下半身ダイエット!

今すぐ痩せたい人へ、即効性のある下半身ダイエット!

  • 美LAB.
  • 更新日:2016/11/29
No image

今すぐ痩せたい人へ、即効性のある下半身ダイエット!

今すぐ痩せたい!即効性のある下半身に効果的なダイエットを知りたい人は、まずはこの記事を読んでみてください。そして実行してみましょう。

短期間集中ダイエット

まずはお風呂にゆっくりと入りましょう。そして下半身を温めてから、ダイエットスタート。下半身にはむくみが溜まっていますから、リンパトリートメントが有効です。凝り固まっている部分は特に老廃物が溜まっている場所ですから念入りにほぐすようにしましょう。グッズを使ったほうが手でトリートメントするよりも効果が期待できると言われていますから、アイテムも活用しましょう。

太ももの大殿筋を伸ばすダイエット

まずは正座をします。そのままゆっくり体を後ろへ傾けていき、最終的には床に背中がつくまでゆっくりストレッチ。途中で痛いと感じたら無理をせずにそこでキープ。これを続けることで下半身のむくみが取れてスッキリします。

つま先移動や階段を使う

つま先移動する、階段を使うことも日常的に行っていることなので、下半身痩せには効果的でしょう。ダイエットスリッパなどを使って家事を行っていれば自然とつま先歩きになりますし、自宅でも階段を使う、もしくは1段飛ばしで階段をあがることで負荷がかかります。下半身は特に痩せにくい部分。炭水化物抜きダイエットも、期間限定なら行っても良し。ただ、下半身に特化したダイエットは上記にあるように下半身を使うダイエット法です。すぐに痩せたい!と思っている人は実行しましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
美脚を目指せ!その太もも細くするためのダイエット法!
《定番アイテムに愛着を❤︎》SNSで話題の【#ヴァセリンデコ】に挑戦♪保湿だけじゃない!?︎おすすめ活用法10選も教えちゃう(* ́∀`)b
お尻に自信を持ちたい!日常で出来る「セルライト」対策法5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加