大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...

大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/09/23

フリーアナウンサーの大橋未歩(41)が22日、自身のSNSを更新。テレビ出演時の衣装について持論を展開した。

No image

フリーアナウンサーの大橋未歩

ツイッターとインスタグラムで「『5時に夢中』で私が体のラインが出る衣装を着ていると胸ばっか見ちゃうというというお言葉が先日ありましたが」と切り出し、「私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っているので、これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます。胸の曲線好きだし。一方の私服は紺、黒、灰色ばっかり(笑)」とつづった。

大橋アナが19日に出演したTOKYO MX「5時に夢中!」では「胸のチラ見はNG」という見出しの記事を紹介。その後、番組内で大橋アナが視聴者から届いたメッセージ「“胸のチラ見が駄目”との意見がありましたが、大橋さんの衣装がいつも胸がムチムチなので、チラ見どころか毎日ガン見しています」と、自身で読み上げてから「お金取りたいぐらいですね」と突っ込みを入れていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加