瀬戸大也、大会出場後に優佳夫人の妊娠明かす 予定日は6月25日「ワクワク」

瀬戸大也、大会出場後に優佳夫人の妊娠明かす 予定日は6月25日「ワクワク」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

レース後に妻・優佳さんの第1子妊娠を発表した瀬戸大也

リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル銅メダリストの瀬戸大也(23)=ANA=が13日、妻の優佳さん(22)が第1子を妊娠したことを発表した。予定日は6月25日だといい、「6月にはパパになる。家族が増えるのでワクワクしている」と心境を明かした。この日、東京辰巳国際水泳場で行われた東京都新春大会に出場した。

瀬戸は昨年5月に入籍し、10月に挙式。飛び込み選手だった優佳さんは、11月に現役引退を発表していた。

「生まれるまで母子健康であることしか願っていない。パワーに変えて頑張りたい」と瀬戸。「結婚生活にも慣れてきて、東京五輪に向けた(生活リズムの)流れがわかってくるし、プラスの部分が大きい」と声を弾ませた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
都心の雪 いつどれくらい 気象予報士・山口津香沙
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
松井秀喜の米国野球殿堂入りは絶望的どころか1年で資格喪失の可能性大
こんなにおいしそうに見えるのに...残念ながら食べられない物いろいろ
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加