保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」

保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/05
No image

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの保田圭が4日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデー用の王冠が完成したと報告した。

保田は2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。今年1月、男児を出産しており、ブログではこれまでにもハーフバースデーに向けて計画を立て、準備を進めていることを頻繁に報告している。

今回更新したブログでは、ハーフバースデー用の王冠が完成したということがつづられている。材料は「100円ショップ」で購入たといい、誕生日が同じである愛犬用の小さな王冠も作ったことを報告。ライトブルーの生地にパールやレースで飾り付けされており、かわいらしい仕上がりとなっている。

保田は「手作り感満載ですがなんとか…無事にできました 裁縫が下手すぎていろいろと気になるけど愛情いっぱい込めて作ったから息子よ許しておくれ~」というコメントを添え、写真を公開。改めて「なんとか無事に作れてよかった」と安心した心境をつづり締めくくった。

ブログ読者からは、「王冠、可愛いですね~ハーフバースデーが楽しみですね」「圭ちゃんの愛情いっぱいの王冠 素敵すぎます ちーずちゃんの王冠もかわいすぎます 王冠をかぶった息子さんとちーずちゃん早く見てみたいです」「うわぁ~可愛い ハンドメイドですね~」、「可愛いですね~お裁縫上手ですよ!とても100ショップの材料には見えませんよ。圭ちゃん器用なんですね」といった称賛が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
「一緒に仕事したくない」?加藤綾子が明石家さんまに我慢できず番組降板へ
吉岡里帆、フジ新連ドラでポンコツ演技ぶり露呈...『カルテット』での才能は見る影もなし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加