渡辺直美も来た!台湾の美白治療は6900円で超お得【体験してみた】

渡辺直美も来た!台湾の美白治療は6900円で超お得【体験してみた】

  • 女子SPA!
  • 更新日:2016/12/01
No image

施術後。店の前で。一回り肌のトーンが明るくなったのが分かりますか?

先日、韓国ソウルの美白治療を紹介しましたが、台北でもオトクな美白治療はたくさんあります。

今回はインスタフォロワー数日本一の大人気芸人の渡辺直美も行ったという「104美容クリニック(蜜糖VIP)」に行ってきました!

◆渡辺直美も来たオトクな美白治療

台北MRT『大坪林』駅からすぐ(出口に地図がありました)で、ピンクを基調とした目立つお店です。メニューは顔全体の美白レーザーのみで2,000台湾ドル(=約6,900円)。1万円を切るなんて日本では考えられえません。

日本語(看護師が通訳)で問診を受け、美白レーザーを2周あてます。この際にシミやクスミが気になる箇所は重点的にあててくれるため、問診ではしっかり気になる箇所を伝えておきましょう!

美白レーザーはピリピリ痛く、たまに焦げた匂い(古い角質が焼けた匂いだとか)がします。しかし看護師がひっきりなしに話しかけてくるため(オススメ観光スポットやグルメや恋バナまで)、気づいたら2周分終わっていました。

鏡に映る自分は……確かに顔全体が明るくなっている!気がする。最後にクールダウンも兼ねたフェイスパックをして終了です。

弾丸台湾旅行で“運命の赤い糸”と“白い肌”をお得に手に入れました! 婚活準備は完璧といえますね!? 台湾旅行を計画している方は是非訪れてみてください。

さて、台湾といえば外せないのがグルメですね。世界一安いミシュラン☆付きの点心や、B級グルメまで飛びまわって来ましたので追って紹介いたします。

<TEXT/ミフル>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!
老舗温泉ホテルの熾烈な価格競争 1泊2食で6000円以下も
《元UNIQLO店員視点!》UNIQLOのキッズ商品見逃してない?!実は安くて可愛いお宝がざっくざくなんです♡
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加