ロンドンタウンが接戦制し中央重賞初V/エルムS

ロンドンタウンが接戦制し中央重賞初V/エルムS

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/15
No image

直線抜け出しレコードタイムでエルムSを制したロンドンタウン(手前)(撮影・村野早祐)

<エルムS>◇13日=札幌◇G3◇ダート1700メートル◇3歳上◇出走14頭

4番人気のロンドンタウン(牡4、牧田)が激戦を制した。道中は人気のテイエムジンソクを見る形でレースを進め、ゴール前できっちり抜け出した。勝ちタイムは1分40秒9のレコードだった。

同馬は2月の佐賀記念(統一G3)に続く重賞Vで、中央重賞は初制覇。岩田康誠騎手(43)は、会心の手綱さばきでエルムS単独最多の5勝目をマーク。「位置取りも良かったし、すごくスムーズに行けた。直線まで持ったままだったので、届くんじゃないかと思った」と満足そうに振り返った。

2着は断然人気のテイエムジンソク、前日に復帰した三浦皇成騎手が騎乗したドリームキラリが小差の3着に入った。

馬連(2)(4)は850円、馬単(2)(4)は2900円、3連複(2)(3)(4)は7760円、3連単(2)(4)(3)は6万3650円。

(注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露―台湾メディア
LINEに「花火」が打ち上がる!“隠し機能”が話題
完売続出!ファミマでアレを買うとスタバのクリアファイルがもらえちゃう!
ガストの昼飲みが異常に安く済むのはなぜ?  酒も安いしつまみも安い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加