【悲報】天龍源一郎さん、ブログを開設するも「文字でも滑舌が悪い」ことが判明してしまう

【悲報】天龍源一郎さん、ブログを開設するも「文字でも滑舌が悪い」ことが判明してしまう

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/11/14
No image

現役時代は「ミスタープロレス」と呼ばれ数々の名勝負を展開し、今では日本屈指の「滑舌の悪い男」として知られる天龍源一郎さん。現役を引退してから約2年が経つが、つい先日なんとオフィシャルブログを開設したという。

天龍が……ブログだと? どう考えてもパソコンやスマホに強いとは思えないが、文字ならば滑舌が悪くても大丈夫だろう……と思いきや。なんと文字でも滑舌が悪い事が判明してしまったのだ。

・ミスタープロレス

天龍さんが開設したブログは、その名も『天龍源一郎の人生腹いっぱい』である。相撲界からプロレスラー転身し、現役時代は数々のタイトルを総なめにした天龍さん。活躍はそれだけにとどまらず、女子プロレスラーとの対戦などを含め多岐に渡るから、実に天龍さんらしいブログ名と言えるだろう。

No image

・文字でも滑舌が……

それはさておき、天龍さんはどんな内容をブログにエントリーしているのか? 2017年11月14日現在「ブログデビュー戦!!」「滑舌とのシングルマッチ」「おはよう」……と3つの記事が投稿されているが、今回は最新の「おはよう」に注目したい。

「おはよう」の中身は以下の一言だけ。コーヒーを片手に持つ天龍さんの画像と共に投稿されている。

「以外と、さぶいね~」

……誤字ッ! 源ちゃん、その「いがい」は「意外」が正解だよ……。句読点を含めてたった9文字の投稿で漢字を間違えるなんて、ある意味ミラクルだよ……! 文字でも滑舌が悪くなっちゃってるじゃないか……!!

この投稿を見る限り、スタッフなどがブログを運用しているわけではなく、天龍さん自身が直接書き込みをしているようだ。さすが、己の体一つで65歳まで現役を貫いた、男・天龍源一郎である。

なお、他の投稿ではアプリなども駆使してオモシロ画像を投稿しているから、興味がある人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。風雲昇り龍の戦いはまだ終わらない。

参照元:天龍源一郎の人生腹いっぱい
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼天龍さんのような男に、私はなりたい。

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加