ノオミ・ラパスについてのコメントも 『アンロック/陰謀のコード』プロデューサーインタビュー動画公開

ノオミ・ラパスについてのコメントも 『アンロック/陰謀のコード』プロデューサーインタビュー動画公開

  • ぴあ映画生活
  • 更新日:2018/04/19
No image

ノオミ・ラパス主演作であるアクション映画『アンロック/陰謀のコード』。この度、プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラのインタビュー動画が公開された。

本作は、『007 ワールド・イズ・ノット・イナフ』のマイケル・アプテッドが監督を務めたサスペンス・アクション映画。かつて、ある受刑者の尋問で“完落ち(アンロック)”に追い込むことができなかったため、何十人という罪もない人たちの命をテロリストの襲撃の巻き添えにしてしまい、一線から退いていた元CIAの尋問のスペシャリストのアリス・ラシーンが、新たなテロを阻止するため奮闘する模様を描く。

過去にトラウマを抱える女性尋問官のスペシャリスト、主人公のアリスをラパスが演じ、孤立したアリスのバディとなる元海兵隊員ジャック・オルコット役をオーランド・ブルームが演じている。そしてアリスの元上司で、彼女を気づかいながらも尋問官への復帰を強く勧めるエリック・ラッシュにはマイケル・ダグラス、CIAのヨーロッパ部門長ボブ・ハンターにはジョン・マルコヴィッチ、MI5の捜査官エミリー・ノウルズにトニ・コレットらが名を連ねた。

公開されたインタビュー動画では、『トランスフォーマー』や『G.I.ジョー』なども手がけてきた大プロデューサーであるボナヴェンチュラが、主演のラパスや監督のアプテッドについてコメントし、本編への期待を煽るものとなっている。
『アンロック/陰謀のコード』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今日は何の日: #4月26日 を振り返る Autoblog編集部が推薦する、あなたにピッタリのマツダ「MX-5(ロードスター)」はコレだ!
『ウエストワールド』のクリエイター、近未来SF小説をAmazonでドラマ化へ
人気キャラが揃い踏み! 『BLEACH』前売り特典ビジュアル公開
『アイアンマン』に選ばれた日本製品・コラントッテ社長にいろいろ聞いてみた! エキストラ出演してどうだった? マーベル社との交流は?
高橋一生の大切にしている言葉に反響「素敵な言葉」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加