アメトーーク!で「熟女芸人」サプライズゲストにあの大女優が登場

アメトーーク!で「熟女芸人」サプライズゲストにあの大女優が登場

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/02/15
No image

10年前に第1回が開催された『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)の名物企画「熟女芸人」が、2月15日の放送で4年半ぶりに復活する。

ドアのない生活…JKの“激レアさん”の体験に「正直笑えない…」「危険だろ」

この「熟女芸人」では、おなじみの秋山竜次(ロバート)、ウド鈴木(キャイ~ン)、塙宣之(ナイツ)をはじめ、さらに今回は“秋山推薦枠”として新たな“熟女好き芸人”が続々参戦。はたしてどんな熟女愛が語られるのか? また、これまで彼らが番組で残してきた「格言・名言」も紹介。この4年半の間に熟女好きの芸人たちも年齢を重ね、熟女の見方にも変化が……。2018年現在のイチ押し熟女のトップ3の発表では、アメリカに渡った綾部祐二(ピース)も写真で特別参戦。米国在住の熟女との2ショットも披露する。

そしてスタジオには、サプライズ熟女も登場。これまでも由紀さおり、かたせ梨乃、朝加真由美と超豪華なサプライズゲストが登場してきたが、今回は誰が現れるのか? 熟女芸人たちも大喜びのゲストに芸人たちは「やってもらいたいこと」をおねだりする一幕も。今回は、いったい誰が登場するのか、期待が高まる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP3人に憧れて!? 山下智久がジャニーズ退所決意か
130kg超え外国人4人の「2か月和食だけダイエット」密着に大感動
石橋貴明、ギャラが10分の1でも深夜番組のオファー受けた切実事情!
深田恭子「隣の家族は青く見える」の出産シーンであり得ない描写が
ジュディ・オング『なんでも鑑定団』に持参した宝が驚きの鑑定結果に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加