ぽっちゃりアイドルPottya、リーダー・大木梨渚と犬童舞子が卒業

ぽっちゃりアイドルPottya、リーダー・大木梨渚と犬童舞子が卒業

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/12

Pottyaから大木梨渚と犬童舞子が11月18日のライブをもって卒業することが発表された。

No image

Pottya。オレンジが大木梨渚で、ピンクが犬童舞子。

グループのリーダーである大木は、自身のTwitterで「今後のPottyaの将来と自分自身のこの先を考え、悩み、運営さんと話し合った結果、『卒業』することを決意致しました」と説明。犬童は「卒業理由は『自分探しのたびに出る』それが理由です。自分自身と向き合い、みんなと話し合いをして決めた、卒業です」とTwitterに投稿している。

Pottyaは「ぽっちゃり限定」をコンセプトに応募総数2141名の中から選ばれた面々で結成され、2015年1月に配信シングル「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」でデビュー。大木と犬童はいずれもオリジナルメンバーとして活動してきた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「95キロ減」安田大サーカスHIRO アゴの肉もびろ~んと垂れ...まるで別人に
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
嫌いなママタレントランキング 1位は男女ともに納得の結果に
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加