2017年11月13日のみずがめ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年11月13日のみずがめ座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/11/13

「楽しんでいる」というと、
にこにこ笑いながら、ラクチンで何かをしているイメージが浮かぶでしょうか。
でも、本気で楽しい時というのは
しかめっ面でうんうん唸りながら勝負していたり、
スリルに目を大きく見開きながらなにかに没頭していたりするものなのかもしれません。
苦しみと楽しさが「切り離せない」場合もあります。
「楽しむ」ことは、「ラクをする」こととは、別のことなのだと思います。

今週、あなたはとても楽しくなってくると思います。
もとい、自覚的には「楽しい」とは、思えないかもしれません。
でも「じゃあ、それをやめていいよ」と言われたら
脊髄反射のように「絶対やめたくありません」と即答するはずです。

あなたの内なる要望に応えるものを、
あなたはいま、目標として追いかけているのだと思います。
あなたが追いかけているものが今週、
なによりもまぶしく、キラキラとかがやきます。
それを追い求めるのを決してやめたくない気持ち、
それが、あなたの「楽しい」という気持ちなんだろうと思います。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>マーキュリー占星術:11月の運勢は?
>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
室内「エアーなわ跳び」でダイエット。でもブラジャーには注意して!
1日1回のオーガズムで医者いらず!実は、女性の万能薬
加熱・電子タバコは「紙巻きタバコと同じく推奨できない」 呼吸器学会が見解表明
加熱式タバコ、半年吸ったら健康になった!?
ダイソーに最強のホッチキス現る 中綴じが簡単すぎて快感すら覚える...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加