深田恭子、写真集オフショットに「女神かと思った」「35歳とは思えない」と絶賛の声

深田恭子、写真集オフショットに「女神かと思った」「35歳とは思えない」と絶賛の声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/12/06
No image

12月5日、女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

深田が投稿したのは、20日に発売される自身の写真集『palpito(パルピト)』(講談社)の撮影オフショット。写真はイタリア・シチリア島の都市シラクーザにあるオルティージャ島の洞窟で撮影されたものと見られ、水着の上にワンピースを着た深田が船の上で微笑むショットなど3枚を掲載。3枚目の写真では、美しいプロポーションを惜しげもなく披露した全身ショットも公開している。

深田はこの投稿に、「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な 勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした #ただのビビリかも.... #オルティージャ #palpito」と撮影時の感想を添えた。

公開された写真に対し、ファンからは「女神かと思った」「ため息が出るくらい綺麗」「神秘的な美しさ」「海のヴィーナスですか」「35歳とは思えない美貌」「お尻がキュート」など、称賛の声が数多く寄せられた。2日に一部公開された先行カットでもセクシーな美脚を披露しており、写真集は発売前から大きな注目を集めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加