金山一彦 次男の観察力にびっくり...「ホントに気を付けないと」と自戒

金山一彦 次男の観察力にびっくり...「ホントに気を付けないと」と自戒

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

金山一彦

俳優の金山一彦が13日、ブログを更新し、次男昂生くんの観察力に舌を巻いた。「ホントに気を付けないと」と自戒の言葉も飛び出した。

金山は「最近エレベーターに乗ると、必ず次男昂生が行き先階のボタンを押してくれます」と昂生くんがエレベーターの中で行き先階のボタンを押している写真を掲載した。

降りる時は何も言わなくても1階を押してくれるという。上がる時は「まだちょっと分からない」そうで、迷って色んな階のボタンを押してしまいそうになるところを「ここだよ」と教えてあげると押してくれるという。

金山は「しかしいつ覚えたんだろう 子供って不思議ですね。見てるんですよね。大人のする事。ホントに気を付けないと」と子供の観察力に恐れ入りつつ、自身の行動により一層の慎重さをとるよう自戒した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
きゃりーぱみゅぱみゅ仕事がなくて自然消滅か
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
  • このエントリーをはてなブックマークに追加