アイドル横丁夏まつり!!~2017~【PALETライブレポート】

アイドル横丁夏まつり!!~2017~【PALETライブレポート】

  • ガジェット通信
  • 更新日:2017/07/16
No image

PALETが7月8日(土)~7月9日(日)横浜赤レンガパークにて開催された「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」に出演しました。7月9日(日)横丁3番地に出演された際のライブレポートを届けます。

2012年結成の8人組。王道アイドルがコンセプトであり、楽曲や衣装にもそれらが反映されています。2017年1月に新メンバーが3人加入、5月にpaletからPALETに改名し、新生PALETが始動したばかりです。

No image
No image
No image

王道アイドルらしい楽曲である「Keep on Lovin’ You」を1曲目に持ってきます。全力スマイルにキュートな振り付けと、これがPALETというものを余すことなく見せ会場を魅了させてくれました。

No image
No image

PALETのかっこいい姿を見ることができる「Glory Days」。メンバーもクールな表情を浮かべながらパフォーマンスする姿には、先ほどまでのギャップに思わず惹かれてしまう人も多いのではないでしょか。

No image
No image
No image

ラストは「ピンクのハートの雲」で飾ります。今の季節には最適な夏ソングに仕上がっており、夏フェスにはぴったりな1曲。サビではタオルを回すというのもあり、横丁3番地には数多くのタオルが回っており、会場は素晴らしい一体感となりました。

7月9日(日)PALET横丁3番地セットリスト
1.Keep on Lovin’ You
2.Glory Days
3.ピンクのハートの雲

記事・撮影/瀧澤 唯

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 瀧澤 唯)※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央さんだけじゃない! 若くして亡くなった女性タレント9人が悲劇的すぎる
「写真と別人」“エロふわボディ”でブレークの泉里香に現場から「ガッカリ」の声!
たけし別居語る「40年間家出してる」「カギも持ってない」
織田信成の“超高額所得”発言でスタジオ絶句!
ミス・シンガポール、ファイナリストの顔ぶれにネチズンの痛烈コメント殺到「これが標準以上?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加