インド料理レストラン「Karma」のメニュー【フランス】

インド料理レストラン「Karma」のメニュー【フランス】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/02/13
No image

フェルネー・ヴォルテール(Ferney Voltaire)にあるインド料理レストラン「Karma」のメニューをご紹介します。

No image

メインの料理が運ばれてくる前に、薄いおせんべいのようなものとディッピングが3種類運ばれてきました。

No image

真ん中の赤いソースはちょっと辛めでしたが、緑のソースはマイルドでした。

でも、野菜の味がわかるディッピングが一番美味しかったです。

No image

また、ドリンクは、インドのビール「キングフィッシャー(Kingfisher)」を注文。

あまりお酒は飲まない私でも、さっぱりしていて飲みやすいビールでした。

No image

メインのカレーのメニューは20種類以上あり、どのカレーにするか迷いましたが、大ぶりのチキンが入っていて、ナッツが上に添えられているクリーミーなカレーと見た目からして真っ赤で辛そうなシュリンプ入りのカレーを注文しました。

No image

ライスとカレーは別の器で運ばれてきますので、自分で食べたい分だけのライスをお皿にのせて楽しむことができます。

また、カレーもどちらの味もシェアして楽しめるのも良かったです。

No image

結構スパイスが効いていて汗が止まらなかったですが、美味しくいただきました。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【新宿】ラーメン官僚を刺激、シルクみたいな柔らか麺肌【花よ】
狙い目はライトミールタイム!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」のキャストおすすめの過ごし方
マクドナルドのホットコーヒーが1杯無料に!朝の3時間限定「お試しキャンペーン」
マクドナルド、ホットコーヒーを無料提供 2月26日から5日間
うどんファミレスで「手延べうどん」が食べ放題!前回記録「40枚」にチャレンジせよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加