爆乳コスプレイヤー・痛子、茨城を目の敵にしている理由とは?『アウト×デラックス』

爆乳コスプレイヤー・痛子、茨城を目の敵にしている理由とは?『アウト×デラックス』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/06/11
No image

コスプレイヤーの痛子が、6月13日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。「茨城を目の敵にしているイラン人」というテーマのもと、トークを展開する。

マツコの食欲が止まらない!最強のゆで卵の作り方を紹介『マツコの知らない世界』

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

婚約破棄されたイラン人の痛子。最愛の彼を豹変させたと痛子が主張する“茨城県”とは一体!? 矢部&マツコとともに織り成す茨城トークに注目だ。

そのほか、「仕事の空き時間につい走ってしまうアーティスト」としてSonar Pocketが登場。ボーカルのeyeronは、仕事の空き時間ができるとつい走ってしまうといい、「3~4時間空けばMAXでフルマラソンを走る」と語る。番組ではeyeronのアスリート並の能力に密着する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
素人にまさかの暴行!? 板東英二『水ダウ』全カットで思い出される......あの元SMAP「ハイキック事件」
宮迫博之“幹部招待”発言受け『アメトーーク!』観覧募集が中止に......打ち切りへのカウントダウン?
『ラジエーションハウス』最終回に疑問の声続出「全員の人間性疑う」
原田知世は死んでない!?「あなたの番です」終盤の違和感を視聴者が指摘!
木村拓哉主演ドラマ「教場」生徒役キャスト一挙発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加