指オナニーでもコンドームを使うと気持ちいいって知ってましたか?

指オナニーでもコンドームを使うと気持ちいいって知ってましたか?

  • messy
  • 更新日:2017/11/12
No image

Photo bySoffie Hicksfrom Flickr

オナニーのときに、コンドームを使用している女性ってどれくらいるのでしょうか。messyではこれまでもローターやバイブなどのアダルトグッズを使用する際のコンドーム装着を推奨してきました。

最近のアダルトグッズは、クリに当てたり膣内に挿入しても触り心地(当たり心地)がよく、安心な素材を使用した商品も多くなっています。しかし、面倒なのは使用後。水洗いOKのものでも、愛液や妙に頑固なニオイを落とすには念入りに洗いたくなってしまいます。でも電池を使用するものや充電部分のことを考えると、あまり豪快に洗えない……!

いえいえ、コンドームを被せることで、コンドームはゴミ箱へ、道具はウェットティッシュでちゃちゃっと拭くくらいで済むお手軽さです。コンドーム、合理的なんです。

指オナニー派も、コンドームありだともっと気持ちいい

「私は指オナ派だから、関係ない」と思っているアナタにも、コンドーム使用を推奨したいのです! 清潔な手でオナニーしているつもりでも、伸びたネイルで傷つけてしまったり、いつの間にか出来ていたささくれにばい菌が付着していたら? その指が膣の中に入ってしまったら?……こんな不安ばかり挙げても仕方ないですが、備えあれば憂いなし!

しかもコンドームを指に装着すると、なかなか気持ちいいんですよ。過去に友人から聞いた話を一つ、お伝えします。

以前、彼氏が出来たと喜ぶ女性の友人の誕生日に、潤滑ゼリーたっぷりのものやツブツブの突起のあるものなど、様々なタイプのコンドームを大量にプレゼントしたことがありました。しかし結局、彼女はその大量のコンドームを使い終わる前に別れてしまったのです。

そんなある日、「潤滑剤がたっぷりのコンドーム、気持ちよかったよ!」と報告されたので、新しい彼が出来たのか聞くと「ううん、指にハメてオナニーした」。

その手がありましたか! と感心したものです。まぁ、彼女も言っていましたが、1本の指はもちろん2本入れてもブカブカなので抜けないように動かすまでは慣れが必要だったようですが。ただ、爪で傷をつけないように気を遣いながら膣の中に指を挿入しているときと比べて、薄いゴムでも「安心感が全然違う」というのが大きな発見だったそうです。

ぬくもりを得られるタイプのコンドームや香り付きコンドームなどもたくさんありますので、オナニーで試してみてはいかがでしょうか。まずはバイブや指に装着しても“するっと滑らか”に挿入できるものから、はじめてみてはいかがでしょう。

No image

「グラマラスバタフライ モイストタイプ12個入り」

出典:amazon

指用コンドーム

指専用のコンドーム「findom(フィンドム)」もあります。「フィンドム」は、台湾の企業が考案した、女性保護の観点から開発された指専用衛生サックです。この商品のキャッチコピーは「エクスタシーも欲しいけど、きれいで衛生なセックスも大事」、まさにその通りでございます。

セックスで男性が女性のクリに触れたり、手マンの際に使用すべきものですが……、残念ながらあまり浸透していません。風俗店で採用しても良さそうなんですけどね。

しかしこれ、オナニーで活躍しそうじゃないですか?

No image

「フィンドム findom(6ピース入り)」 出典:amazon

伸縮性に優れた薄さ0.06㎜のゴムは、人差し指や中指にジャストフィットな作りになっています(ローターならこれでもイケそうですね)。シリコンオイルにより、挿入も安心して行えます。

ゴム手袋、イイと思いませんか?

コンドームやフィンドムを調べながら、ふと思いついたのですが! 薄~いゴム手袋ってどうでしょう! 使用する指だけでなく全体を覆い被せることもメリットではないでしょうか。

No image

※薄くてフィット!

ショーワグローブ 【パウダーフリー】No.881 ニトリスト・フィット 100枚入 ブルー Mサイズ 1函

No image

出典:amazonサイズも色々~♪

素晴らしいアイデアだ! と思ったのですが、調べてみると男性のオナニー(手コキ)では、使用している方が結構いるみたいですね……。ゴム手袋の感触が「女性に手コキされているみたい」と好評のようです。

もちろん、コンドームやフィンドムのように、ゼリーやオイルがついていないですが、もはやこれもメリットだと思います!気になる何種類かの潤滑ゼリーがあれば、その日の気分で違う挿入感を得られるじゃあーりませんか!

No image

「リューブゼリー 分包」

出典:amazon

コンドーム・フィンドム・ゴム手袋……さて、あなたはどれにしますか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1日1回のオーガズムで医者いらず!実は、女性の万能薬
篠崎愛、セクシーインスタ公開!なぜか韓国で爆発的な人気に!
辞めたいと思った仕事に、視点を変えて向き合う方法
【心理テスト】この絵、何に見える? 答えでわかる恋人ができる時期
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加