白濱亜嵐の“ベストショット”にGENERATIONSメンバー大爆笑

白濱亜嵐の“ベストショット”にGENERATIONSメンバー大爆笑

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/02/13
No image

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#40が2月11日に放送された。

2月11日の放送では、“祝デビュー5周年!感謝感謝の恩返しサプライズSP”と題して、GENERATIONSメンバーが感謝の気持ちを込めて『青春ダンスカップ』で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた優勝チーム・CHaoSとのコラボダンスを披露。

オープニングトークをGENERATIONSの所属事務所・LDH内のスタジオで行ったメンバーが、優勝チームのCHaoSが待つ場所へ移動しようとした時、佐野玲於が「ちょっとさ、視聴率とるために鈴木伸之の所に行かない?」と提案。隣の部屋で俳優の鈴木伸之がトレーニングをしているということで、番組に出てもらえないか関口メンディーが「アポ取ってくる」と、直接交渉に向かう。

鈴木と同い年の数原龍友は「赤ジャージ着て、ダンスレッスン受けていたあのノブが…」と、“注目度ナンバー1俳優”と言われる鈴木とのレッスン時代を振り返った。そして、関口が直接出演をお願いすると、鈴木は「いいんですか?」と快諾。「寝起き感満載ですけど」と話しながら、関口と共にメンバーの待つスタジオに現れた。

鈴木は「朝の9時ですよ、めちゃめちゃ寝起きでジム来てまさか『GENE高』出れるなんて、やったー!」とガッツポーズ。メンバーから「宣伝しちゃえ」と言われ、「写真集『FACE』ぜひ買ってください!」と発売中の写真集を宣伝した。

移動中の車内では、“お正月の過ごし方”の話題で盛り上がり、ハワイ旅行に行った数原は「ハワイでさ、(シャカのポーズ)で写真撮るのバカバカしいと思うじゃん。到着してさ、空港で撮った写真こうしてた」と、シャカのポーズをとり、笑いを誘った。

すると、佐野も「俺もさ、去年ハワイに行った写真見返したら全部これだもん」と、佐野もシャカのポーズを見せ、車中にはさらに盛り上がった。

そして、お正月のベストショットを披露し合うことに。白濱亜嵐が「とにかく明るい白濱」と言いながら披露した写真には、旅行先の露天風呂で、全裸だけど際どい部分がうまく隠れている笑顔の白濱が。「弟と一緒に、いかに際どい写真が撮れるか試してた」と話す白濱の写真にメンバーは大爆笑した。

CHaoSが待つ体育館に到着したメンバーは、早速CHaoSのメンバーと一緒にコラボダンスの練習を開始。立ち位置や振りを確認した後、全員で円陣を組み、白濱の掛け声で気合を入れ、1日限定のGENERATIONS&CHaoSによるコラボダンスを披露した。

番組の最後には“バレンタイン胸キュン選手権”と題し、チョコレートをもらったメンバーが女子(カメラ)に対し、誰が一番胸キュンするワードを言えたかCHaoSの女子メンバーに審査してもらうことに。

王子系や片思い設定など、さまざまなシチュエーションを考えたメンバーだったが、肉食系男子を披露した数原がCHaoSの女子メンバーが一番胸キュンしたメンバーに選ばれた。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:毎週日曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL(Abemaビデオ):https://abema.tv/video/title/90-493
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
花田優一 妹を溺愛 一緒に風呂も「チューも」
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
山崎賢人「トドメの接吻」胸キュン展開から...「落差ありすぎ」と悲鳴
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加