インスタで話題のハーフ美少年“翔”、桐谷美玲をハグで悩殺「天使すぎ」「2次元みたい」と話題に

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、桐谷美玲をハグで悩殺「天使すぎ」「2次元みたい」と話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/04/17

桐谷美玲/モデルプレス=4月17日】Instagramで注目を集め、日本で芸能活動を開始することを発表したハーフの美少年“翔(ショウ)”が、4月16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」(21:00)でテレビ初出演を果たし、モデルで女優の桐谷美玲にドッキリを実施。視聴者から反響が寄せられている。

No image

(写真 : 桐谷美玲(左)にドッキリを仕掛けたハーフ美少年“翔”(右)/桐谷美玲Instagramより)

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューでいきなりランウェイ「可愛い」の声止まらず<TGC2018S/S>

番組では、のInstagramに癒やされていると公言していた桐谷にドッキリを敢行。偽番組を収録している桐谷に、が後ろから「ハロー!美玲ちゃん」と呼びかけると、桐谷は「うわ~!本物だ!!何でいるの?」と大興奮。改めて間近で見るの美少年ぶりに、「写真と全然変わらない。何も加工とかしてないんだ」と、感心しきりの様子を見せた。すると、の方から「Shall we hug?(ハグしませんか)」とお誘いが。これに対し桐谷は大喜びで「Yes!」と返答。ハグの最中も、「かわいい~」と終始癒やされていた。

放送翌日、桐谷は自身のInstagramにとのツーショットをアップ。「お花と犬も作ってくれたの」と、が作ったバルーンアートを手に写る2人に、「2人とも美しい!」「絵になるわ~」とファンから歓喜のコメントが寄せられた。

◆ネットでも「イケメンすぎ」と話題

テレビ初出演となった。この放送を受けて、ネットでも「なんだこの美少年は、、、」「インスタで見るのもいいけどしゃべってるのも天使すぎ」「11歳でこれはやばい。イケメンすぎる」「私もハグされたい!!」「2次元から出てきたかと思うくらい美少年」と、注目を集めた。

◆インスタで話題のハーフ美少年“翔”とは?

翔は、ロサンゼルス出身の11歳。Instagram(@asl_ahl)では、母親(日本人)が息子の日常を写真とともにアップし、フォロワーが増え続け、現在フォロワー数は22万人超え。

多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティ番組など、日本からの出演オファーが絶えなかったことが活動するきっかけになり、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニューで芸能活動を開始することになった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
須藤凜々花、4月入籍の理由は「大学受験」...名字が変わるとややこしい
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加