二宮和也が白組司会をファンに生報告「12月31日のキワッキワまで働くことになりました」/紅白

二宮和也が白組司会をファンに生報告「12月31日のキワッキワまで働くことになりました」/紅白

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/14

嵐の二宮和也(34)が13日、東京都内で行われた主演映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(滝田洋二郎監督)のトークショーに出席。大みそかのNHK紅白歌合戦で、白組の司会を務めることをファンに生報告した。

この日、午後5時に同局から紅白の司会が発表されてからわずか45分後。MCから話題を振られると、二宮は「ありがとうございます」とぺこり。ともに登壇した西島秀俊(46)、宮崎あおい(31)からも拍手で祝福され「12月31日のキワッキワまで働くことになりました。気を引き締めて、体調管理には気をつけて頑張ります」と、単独では初の大役へ意気込んだ。

トークでは、観客の笑いを誘うなど“名司会者”ぶりを発揮。この日で観客動員45万人を突破した同作について「いい意味で裏切られた、あったかい話だねという人が多かった。季節も寒くなってまいりましたので、温まる映画ということでぜひ劇場で見ていただきたい」と呼びかけた。

No image

映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」のトークショーに出席した(左から)滝田洋二郎監督、西島秀俊、宮崎あおい=東京・有楽町

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加