スーパーモデルのジョーダン・ダン 驚きの脚線美に視線集中!

スーパーモデルのジョーダン・ダン 驚きの脚線美に視線集中!

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/07
No image

15歳でモデルエージェンシーにスカウトされて16歳でランウェイにデビュー。「プラダ(PRADA)/2009年秋冬コレクション」ではナオミ・キャンベル以来15年ぶりに起用された黒人モデルとして話題を呼び、今やイギリスが誇るスーパーモデルの1人となったジョーダン・ダン(27)。このほどロンドンで開催された『2017 Fashion Awards』に彼女は鮮やかなオレンジ色のドレスで登壇したが、その脚線美はため息が漏れるレベルであった。

ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで4日夜に開催された『2017 Fashion Awards』では、ナオミ・キャンベルも見守るなか世界のトップモデルたちが揃い踏みした。カーリー・クロスヘイリー・ボールドウィン今年ママになったイリーナ・シェイク、ぽっちゃり系美人モデルとして知られるアシュリー・グラハム(Ashley Graham)、そしてまだ16歳のカイア・ガーバーまで実に華やか、話題性もたっぷりという顔ぶれであった。

そこでひと際注目を集めたのがジョーダン・ダン(Jourdan Dunn=27)。ドレスはカールを効かせた赤い髪(おそらくウィッグ)によく似合うオレンジ色。映画情報サイトでジョーダンは“世界で最も美しい顔100傑”のトップに選ばれたことがあるが、そのドレスの大胆なスリットから出たあくまでも細長いまっすぐの脚にも驚くばかり。絶品の美しさは顔立ちばかりではなかったようだ。

米経済誌『フォーブス』が発表した“2015年世界で最も稼いだモデル20傑”にランクインしたジョーダンは、実は19歳でライリー君という男の子を出産していた。そのせいもあって彼女は本業のほかにキッズウェアのプロデュースも手掛けており、料理は番組を持つほど得意であるとのこと。ライリー君との楽しい私生活の様子は時おりインスタグラムにもアップされている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
漁師は娘を抱きしめて凍死した――吹き荒れた「爆弾低気圧」とその後の希望
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加