真野恵里菜、W杯日本代表・柴崎岳と結婚へ! 報道内容にファン沈黙のワケ

真野恵里菜、W杯日本代表・柴崎岳と結婚へ! 報道内容にファン沈黙のワケ

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/07/12
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

11日、女優の真野恵里菜(27)と、FIFAワールドカップロシア大会にて、サッカー日本代表選手として活躍した柴崎岳選手(26)が、今週中にも結婚する予定であることを、「スポニチアネックス」などが報じた。

芸能界と、サッカー界のビッグカップルのゴールインに、インターネット上は祝福ムードに包まれている。

■W杯から帰国後、結婚のあいさつに

ワールドカップでの激闘を終え、柴崎選手が帰国したのは今月5日のこと。報道によると、すでに結婚の意志を固めていた2人はすぐに真野の実家へ結婚のあいさつへ、10日には青森県内の柴崎選手の実家を訪問したという。

柴崎選手は、実家で両親にワールドカップでの激闘を労われながら、今週中にも結婚することを報告したのだそう。

柴崎選手は今後、青森県野辺地町を表敬訪問する予定となっており、その前後で婚姻届が提出されるものと見られている。

2人は、16年秋に共通の知人を通じて知り合い、真野がサッカー好きだったことなどから意気投合。自然な流れで交際に発展し、約1年半の交際を経てゴールインする。

■献身的に柴崎選手を支えていた真野

真野は仕事の合間を縫って、柴崎選手がプレーするスペインに飛び、手料理を振る舞うなどして献身的にアシスト。ワールドカップの期間中も、日本から声援を送っていた。

なお、真野は結婚後は女優業の仕事をセーブし、柴崎選手とともに海外で生活する予定であると報じられている。

■「半端ないって!」祝福の声溢れる

真野と柴崎選手の結婚報道に、真野のファンをはじめ、多くのサッカーファンからも祝福の声が贈られている。

柴崎岳半端ないって!あいつ半端ないって!真野恵里菜と結婚するもん!W杯終わってすぐ過ぎるもん!そんなんできひんやん普通!そんなんできる?言っといてや、できるんやったら!
ご結婚おめでとうございます!
— 大迫半端ないってbot (@osakohanpanai15)
July 11, 2018
from Twitter

真野恵里菜、柴崎岳と結婚か!めでたい!
— 羊 (@bknb_b_treasure)
July 11, 2018
from Twitter

本家モドリッチが決勝目指して戦ってる裏でで日本のモドリッチこと柴崎岳が真野恵里菜と結婚とかいう決勝ゴールを決めていた件… #クロアチア #イングランド #W杯
— 芽キャベツ (@mekyabetzgarlic)
July 11, 2018
from Twitter

そりゃ柴崎だもんな。

真野恵里菜と結婚するよ。

文句ない文句ない…。

くぅ〜!
— かいし (@kakakakakastone)
July 11, 2018
from Twitter

祝福の声もさることながら、改めて衝撃を受けた、といった声も目立つ。

■真野ファンはちょっとしょんぼり

真野の結婚報道に祝福の声を送りつつも、真野が女優の仕事をセーブして海外移住する予定であると報じられていることから、ファンからは「ちょっと寂しい」といった声も漏らすファンたちも。

・おめでとうございますぅぅぅ(泣)けど恵里菜を海外に連れて行かないでほしいなぁ…いやまあお幸せなら…うん…

・真野ちゃん海外に行っちゃうの(泣)?

・いいニュースやけど、恵里菜ちゃんめっちゃ売れてきてるのに海外に行っちゃうのか…

・うれしーけど真野ちゃん、海外行っちゃうのね(泣)

女優として活躍の場を広げていた真野が海外へ行ってしまうことに、寂しさを隠しきれないファンは少なくないようだ。それぞれの世界で第一線で活躍し、大切な人生のパートナーと出会った2人。末永く幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→真野恵里菜、ファンへの「嫉妬や悲しみ」を吐露 本音の告白に共感の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
W杯決勝に乱入した女性集団の正体が明らかに! ファンからは怒りの投稿が続々!【ロシアW杯】
なぜ日本代表は「タトゥー」を入れている選手がほとんどいないの?=中国メディア
「日本は誰にとっても“2番目に贔屓”のチーム」米メディアがW杯出場32か国・最終格付けで特大の賛辞!
フランスの強さは異国ルーツにあり!?
フランスのPK獲得は“誤審”と英解説者が一斉に指摘 「愚かな判定」「ありえない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加