一風堂「白丸とんこつ豆腐」が販売拡大&セブンでも買える!

一風堂「白丸とんこつ豆腐」が販売拡大&セブンでも買える!

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2017/10/11
No image

健康志向が高まる中、“低糖質”や“炭水化物抜き”商品をさまざまなところで目にする昨今。「一風堂」では、麺の代わりに豆腐をいれた「白丸とんこつ豆腐」を限定店にて販売していたが、大きな話題を呼んだこの商品がより多くの人に届くよう、取り扱い店舗を増やすことを決定!

「一風堂」は、“豆腐の日”10月2日(月)より、「白丸とんこつ豆腐」790円(税込)を関東と東海の39店舗に拡大して販売、さらに自宅でもそのおいしさを味わえるよう、チルド商品「白丸とんこつ豆腐スープ」を関東のセブン-イレブンやイトーヨーカドーなどで発売中。

No image

「白丸とんこつ豆腐」は、「一風堂」自慢の香り高いシルキーなスープに豆腐が一丁(250g)入った、食べ応えのあるメニュー。トッピングの角切りチャーシューと煎りゴマ、青ネギとともにいただくと絶品。

No image

セブンプレミアム「一風堂白丸とんこつ豆腐スープ」258円(税抜)は、シルキーなとんこつスープと、「ザクとうふ」で知られる相模屋食料のなめらか豆腐をバランスよく調整し、口どけのよい味わいに仕上がった。お店に食べに行かなくてもいつでも「一風堂」のおいしさを味わえる。

炭水化物抜きの食事をしていても食べられる「一風堂」の“豆腐商品”で、おいしく健康的になろう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マックの“幻のナゲットソース”欲しさに暴動起きる 車との交換に成功した女性も話題
セブン「蒙古タンメン中本」のカップめんに“話題の食べ方”を再現した新作「チーズの一撃」
ミルクティーやココアでほっこり温まろう♪夜でも気軽に飲めるカフェインレス・低カロリー飲料3選
JR静岡駅ホームの老舗立ち食いそば屋が開発した「チーズそば」が絶品 / 昭和41年創業の富士見そば
【和の味わい満載♪】ローソン「黒胡麻ときなこもちの和ぱふぇ」新発売

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加