ブルゾン、6人の男子育成を希望!高橋一生も?

ブルゾン、6人の男子育成を希望!高橋一生も?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が6日、都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017」の大賞に選ばれ、発表会に出席した。

今年1月1日から11月1日までの集計データをもとに、前年と比べ検索数が最も急上昇した人物、製品、作品などを発表、表彰するもの。ブルゾンは10部門ある「パーソンカテゴリー」の中でも「お笑い部門賞」と大賞をW受賞。

個人での受賞だったが、お笑いユニット「ブリリアン」を引き連れた「ブルゾンちえみ with B」スタイルで登場。今年はドラマ出演や24時間マラソンなどお笑いの枠を超えた活躍もあり、今後の挑戦について「with Bとか、男をこういうふうにしたらいいとか提案すると、女の子たちが喜ぶので、『with B』だけじゃなく、来年は6人ぐらいの未完成な男の子を育てたい!」と“珍展望”を明かし、驚かせた。

囲み会見では、「俳優部門」で受賞した高橋一生(36)と同席。報道陣から6人のうちに高橋はどう?と勧められると、ブルゾンは「高橋さんはもう育っています!充分格好イイので」と恐縮。しかし、高橋自ら「育ててください」と名乗りを上げ、ブルゾンも「育てていんですか!?」と驚きながらも、うれしそうだった。

「パーソンカテゴリー」では「モデル部門」に泉里香、「声優部門」に諏訪部順一、「アイドル部門」に欅坂46、「ミュージシャン部門」に安室奈美恵、「作家部門」にカズオ・イシグロ氏、「スペシャル部門」に将棋の藤井聡太四段、女優の永野芽郁、「女優部門」に吉岡里帆、「アスリート部門」に韓国出身のプロゴルファー、アン・シネが選ばれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
将来を嘱望された有望ダンサーの“転落人生”......強制わいせつ逮捕!東京バレエ団・入戸野伊織容疑者の素顔
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加